2007-11-07 塩コショー久々の再開。 格闘技三昧の今日この頃、自分が芸人であることをすっかり忘れている頃に来たラジオの仕事。 J-WAVE(FM81.3)で毎週火曜日22時00分〜23時45分生放送,お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建君が司会のトーク番組「PLATOn」。 遊び友達の渡部君とも話せたし、非常に楽しかった。前にも書いたと思うけど実はコントよりこういうのが好きだったりして。 http://www.j-wave.co.jp/original/platon/