2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルナールと月刊少年チャンピオン

月刊少年チャンピオンのコーナー「B.M.N.への招待状」の取材をうけました。内容はベルナールの生立ちと、一お笑い芸人のベルナールが格闘家を目指すようになった切っ掛けなどなど。 B.M.N.と言えば、現在続編のB.M.N.JAPANが大好評連載中の格闘漫画。 作者の…

ドラマのお仕事。

久々に塩コショーがドラマに出ます。 役柄はかなりすっとぼけた外国人観光客(そのまんまじゃん!!) 是非是非見てください。夏ドラ!スペシャル 「新幹線ガール」 7/ 4 (水) 21:00〜22:48(108分) 日本テレビ (地上波) 【ジャンル:ドラマ/演劇】 徳渕真利…

ベル蔵 IN HEY!HEY!HEY!

このたび私、HEY!HEY!HEY!に出る事になりなした。もちろん塩コショーとしてではなく、和田アキコさんのバックダンサーとしてです。 アッコさんの新曲、「ゴールデンタイム」のノリノリのリズムに合わせて、オイラと、アメリカ人と日本人のハーフの遠藤勇樹くん…

マスオさんです。

6月12日(火曜日)の深夜に放送されるTBSの「格闘王」でまたまた特集されることになりました。 「最強の芸人」からあっという間に「戦うマスオさん芸人」と化してしまったベル蔵。目指せ脱マスオさん。写真は、支えてくれたチームベル蔵の皆さん。

皆さん、ただいまです。

6月2日に行われたDYNAMITE!!U.S.Aで勝利することが出来ました。本当に応援ありがとうございました。 塩コショーの相方のレックスやレギュラー番組の「体操の時間。」のスタッフ、共演者の皆さんに迷惑をかけてまでアメリカに行ったカイがありました。 早速、タ…

Dynamite!!u.s.a明日開催

アメリカのカリフォルニアで開催される格闘技イベントがいよいよ明日開催されます。ベルナールは第6試合に登場で相手は元アメリカンフットボールのスーパースターのジョニー. モートン。 日本での放送は6月4日の夜9時にTBSです。 絶対に恥ずかしくない、男…