2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークスタート!!!

塩コショーの新しい写真載せてみました。 ゴールデンウィークです。と言ってもオイラにはまったく関係ないのであります。いつものように稽古して、いつものように体鍛えて、いつものように営業して、いつものように風呂入って寝るーみたいな・・・ 次のエン…

ウドちゃん結婚おめでとう。

遊び仲間のウドちゃんことウド鈴木さんが結婚!!! 2月、仲間の誕生会の席で彼女が出来たことを聞かされたとき、「このまま結婚って事になったらすごいよね」って言ったら「いや〜、本当に久々にできた彼女だからね・・・今はただただ嬉しくって・・・」って言って…

楽しい仕事の後に最悪の結末・・・

お笑い芸人の流れ星と三拍子のトークイベント「猫と花VOL.9」で久々に「イザベルとベネ」と仕事してきました。前の日にいきなり呼ばれてだいぶうろたえたけど、まあおかけで楽しいトークイベントになりました。こういう仕事は現場の感を保つのにいいかもね。や…

最近どうしても気になる

皆さんは、この人ご存知ですか? NHKの子供番組「おかさんといっしょ」の新しい体操のお姉さん(2005年4月から)いとうまゆさんです。 この人のコーナー「ずーずーダンス」が実にいい運動になるのです。皆さんもやってみてはいかがでしょう。 今週の7日の金…