ゴールデンウィークスタート!!!

bell-brown2006-04-30

塩コショーの新しい写真載せてみました。


ゴールデンウィークです。と言ってもオイラにはまったく関係ないのであります。いつものように稽古して、いつものように体鍛えて、いつものように営業して、いつものように風呂入って寝るーみたいな・・・


次のエンタの神様の出演も無事に決まり、ほんのちびっとづつではありますが塩コショーも忙しくなってきてるようで何より?


そういえば今日のK1は面白かったな。男と男のどつき合い・・・格闘技の醍醐味を見た感じ?小細工無し、強いものが勝つ!!!!5月3日はHEROS、5日には亀田兄弟(興毅兄ちゃん&大ちゃん)の試合とPRIDE無差別級GPの開幕戦・・・楽しみです。

格闘技といえば、私、明日入門するかもしれない格闘技道場を見学してまいります。詳細はまた後日っちゅう事でバイビー。



PS:「俺はあばれはっちゃくって」ってドラマ覚えてますか?そので子役だった早瀬優香子さんと島田歌穂さんがふと気になりました。