2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよハロウィンの季節

26日、六本木のベルファーレで行われましたチャリティーイベントのハロウィンパーティに参加してきました。K-1のブラカーオ、モトGPライダーのノリックこと阿部典史、アメリカからはR&Bの超新星、美しきトリニティーなどセレブがいっぱいでした。 ビップルー…

師匠おめでとうございます。

先週の金曜日一足先に東京モーターショーを見に行きました。仕事でとは言っても、とにかく日産のGT-Rがかっこよかったです。J-WAVEさんありがとうです。 今年の年末で塩コショーが結成されて早三年。最初は自己弛張の激しい外人二人を一緒にしてしまったもん…

ベル蔵お仕事がんばっています。

日本が世界に誇るめがねメーカー「Less Than Human(レッスザンヒューマン)」のマスコットキャラクターモビ君と一緒に。 我ら塩コショーは去る10月12、13日の両日お台場のホテルグランドパシフィックにて行われました、眼鏡、サングラスメーカー「Less …

やっと・・・やっとですよ!!!

ディディエ・ドログバ(Didier Drogba)様あなたは神です。 一時はアフリカ最強とも謳われつつも未だワールド杯には出場経験のなかったわが母国コートジボアール共和国(フランス語で Cote D`ivoire、英語では Ivory Coast、日本語では象牙海岸)。念願かな…