やっと・・・やっとですよ!!!

bell-brown2005-10-10

ディディエ・ドログバ(Didier Drogba)様あなたは神です。
一時はアフリカ最強とも謳われつつも未だワールド杯には出場経験のなかったわが母国コートジボアール共和国(フランス語で Cote D`ivoire、英語では Ivory Coast、日本語では象牙海岸)。念願かなって、やっとですよ!!!ワールド杯出場決定いたしました〜!!!!!
私はその朗報を仕事帰りのタクシーの中で聞きました。
私ベル蔵、実はドイツ生まれなのであります。これを因縁と呼ばずして何と呼ぼうぞ?
ちなみのこれがコートジボアールの国旗であります。アイルランドの国旗とものすご〜く似ていますので気をつけてください。