2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中田選手は本当に良く頑張りました。

本当に残念でなりません。 試合の模様はベルファーレで行われたパブリックビューイングで見てました。1600人、みんな侍ブルーに身を包み、私を含めて、一丸となって日本の応援をしてました。日本が先制したときは会場がひっくり返るんじゃない勝手ぐらいの盛…

お疲れ様。感動をありがとう。

ぶっちゃけ、前半にいきなり2点決められた時は(もうだめかな?)とも思ったんだけど、ディンダン選手がやってくれました。 雨が降り注ぐ前半終了前のPK,そして後半のヘッドでの2点目。 今回、累積イエローで出場停止のドログバもきがきじゃんかったと思いま…

結局負けてしまいました。

悔しいです。 こんな感じの取材を受けたのに:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/16/03.html でもみんな良く頑張りました。コートジボワールがサッカー上手いことを見せてくれました。 ドログバはやはりコートジボワールの宝です。それ…

取材されましたー。

ワールドカップ、コートジボワール初出場という事で、スポーツニッポンの記者さんに取材されました。色々聞かれてまじめに答えたのですが、やっぱりスポーツ紙ですからね・・・どう着色されてるか、楽しみなようで怖いようで・・・とにかく明日のスポニチをお楽し…

ワールドカップ!!!!

始まってしまいました、ワールドカップ!! しかも今夜はコートジボワール対アルゼンチンの試合なのですが、私は幸か不幸かこの試合の模様をTBSの番組収録中に見る事になりました!ラッキー? 日本に住むコートジボワール人代表として選ばれたのです。ちなみにア…

エンタの神様、収録完了

6月2日の金曜日、午後9:30、無事エンタの神様の収録が終了したのだ。 本当に久々のエンタので、かなり緊張しましたが、さらにハイテンション、さらにブラックに、塩コショーらしいネタが出来上がり、われながら満足満足なのであります。放送は7月8日…