取材されましたー。

bell-brown2006-06-15

ワールドカップコートジボワール初出場という事で、スポーツニッポンの記者さんに取材されました。色々聞かれてまじめに答えたのですが、やっぱりスポーツ紙ですからね・・・どう着色されてるか、楽しみなようで怖いようで・・・とにかく明日のスポニチをお楽しみにです。

そして・・・とうとうゲットしてしまいました。コートジボワールのユニフォーム。私の一番のファンが、インターネットで購入してくれたので。
Thank you honey.
早速記念写真を撮ってみたのですが、ベルの右腕に注目。

侍ニッポンの応援バンドじゃありませんか。
やっぱりどうしても応援したくなってしまうんですよ。
頼むぜジーコ!!対クロアチア戦は絶対に勝利!!
得点王はドログバ!!コートジボワールも、対オランダ戦に絶対に勝利!!
夢は日本対コートジボワールの決勝戦!!!!