2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ま〜緊張した。

塩コショー初出演の『アッコにおまかせ!』、皆さん見いていただいてありがとうです。 正直なところ、自分といたしましては、最悪の出来でした。緊張のあまり実力の十分の一も出せてない感じです。 面白いことが頭に浮かんできても、構えてしまうって言うか、…

アッコさんに会ってきます。

22日の日曜日、TBSの長人気番組『アッコにおまかせ!』に出演することになりました。 実はアッコ(和田アキ子)さん、塩コショーがお笑いやってる事を知らないらしいのです。 メッチャ緊張する。とりあえず場の空気だけはしっかり読むようにしよ。

映画『逃亡くそたわけ』、撮影終了。

10月6日の金曜日。先週の金曜日にラジオのレギュウラーも終わり2年半続いた毎週金曜早起きデイもこれで終わりと思っていたら、映画の撮影でこの日も早起き、5時45分。 軽い運動をし準備を済ませて7時30にスタッフとの待ち合わせ場所に到着。ロケバ…

心機一転。ニュースタート!!!!

昨日から格闘技の修行を始めました。昨日はキックボクシングの練習を開始いたしました。先生は本場タイの方。ほめて落として教え方がとても上手い!!! アシスタントの子もいい奴っぽい・・・実は塩コショーファンらしい。 打撃系の格闘技は中学高校時代の空手…