2007-01-01から1年間の記事一覧

決戦の日です。

武蔵選手と男らしく戦ってきます。 試合が終わったらきっと新しいベルナール・アッカに生まれ変わってます。 皆さんの応援をパワーに、ガッツリやって来ます。

DYNAMITE!!

ベルナール・アッカDYNAMITE!!出場決定! 相手は先月一緒に『体操の時間。』や来週の24日にTBSで放送される『東京フレンドパーク』に出演した武蔵選手。 武蔵選手といえば日本を代表する格闘家。日本最強の男であります。オイラがまだモデルやエキストラ…

『フィギア体操』スタート

毎回『体操の時間。』を楽しんでいただけてますか?今日から新しい体操、『フィギア体操』がスタート。 PPファクトリー一同優雅に、滑らかにを目指して頑張りました。 イザベルとベネのサービスショットをご覧下さい。

ドラマ『姿三四郎』

いよいよ今日放送されます加藤成亮君主演の愛と青春のドラマスペシャル『姿三四郎』 ベルナール・アッカも凶暴なボクサー、リスター役で登場です。 12月6日(木) 21:00〜23:00 テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/sugata/

JーWAVEのPlatonに再び登場。

J-WAVE(FM81.3)で毎週火曜日22時00分〜23時45分生放送,お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建君が司会のトーク番組「PLATOn」。 私ベルナール・アッカはまたもやゲストとして呼ばれてしまいました。ハンガリー出身のセクシーダイナマイト女優のハルカ・オー…

体操の時間。にK-1の武蔵選手が参戦。

バレーボールも終わり今日から通常の「体操の時間。」が再開。 お仕事体操には来週からPPファクトリーからベルナール・アッカとレックス・ジョーンズ(塩コショー)が参加。 さらに明日からはピッタンペッタン体操のK-1バージョンが始まります。

テレビ東京のスペシャルドラマ『姿三四郎』

青春柔道物語、ドラマ「姿三四郎」が「NEWS」の加藤成亮君主演でドラマ化。 ベルナール・アッカもボクシング世界チャンピオンのアメリカ人、リスター役で登場いたします。 放送はテレビ東京系で12月6日21時から。

『東京フレンドパーク?』にK-1戦士が大集合!!

12月24日に放送予定の『関口宏の東京フレンドパーク?クリスマスイブスペシャル』にDYNAMITE2007出場予定選手が集まりました。 角田さん、武蔵さん、HIROYA君、アンディー・オロゴン、桜庭さんそしてベルナール・アッカ。 HIROYA君は本当に良い子でし…

塩コショー久々の再開。

格闘技三昧の今日この頃、自分が芸人であることをすっかり忘れている頃に来たラジオの仕事。 J-WAVE(FM81.3)で毎週火曜日22時00分〜23時45分生放送,お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建君が司会のトーク番組「PLATOn」。 遊び友達の渡部君とも話せたし、非…

久々にラジオの仕事

塩コショー,ラジオにゲスト出演決定! 外国人から見た日本独自の風習や文化に付いて面白エピソードを トークします。 是非、お聞き逃し無く! ≪放送局≫ J-WAVE(FM81.3) http://www.j-wave.co.jp/ ≪番組名≫ 「PLATOn」 http://www.j-wave.co.jp/original/plat…

「逃亡くそたわけ−21才の夏」舞台挨拶

10月20日(土)渋谷のQ-AXシネマ1で映画「逃亡くそたわけ−21才の夏」の上映開始。それに際し舞台挨拶なんかに参加させていただきました。 主演の美波ちゃんは日テレの火曜ドラマ「有閑倶楽部」で活躍中ですし、同じく主演の吉沢悠さん、バラエティーや舞台に…

体操の時間。

お仕事体操に参加&ピッタンペッタン体操復活。 久々にメンバー全員集合。やっぱピッタンペッタン体操がいいね。

夢のタッグ。

先日、オイラの格闘技の先生、MAX宮沢選手と、弟分の夢大(ゆうだい)君の試合の応援に新宿のFACEで行われた格闘技イベント「TRIBELATE」に行ってまいりました。 格闘技、音楽、映像、ライブ・アート、お笑いの融合で試合も他団体で活躍中のベテラン選手から…

久々J-WAVEのリポート

9月24日(月)9:00〜17:55 OAの『J-WAVE HOLIDAY SPECIAL NISSAN N-Link presents AUTUMN INVITATION - Life is Drive -』にベルナール・アッカがレポーターで出演! ベルナール・アッカの、飛び入り歓迎フットサル&バーベキュードライブ! 詳しくはホーム…

SASUKEのO.A

SASUKEのO.A見ていただけましたか?前回同様第1ステージで見事散ったベル蔵。画面に映った時間も前回同様2秒足らず、しかも今回は後姿だけ。あんなに頑張ったのに(涙)。SASUKEオールスターズと同じジャンピングスパイダーまで行ったんですよ。選手が画面に…

SASUKEに挑戦

9月9日の日曜日、横浜の緑山スタジオで行われたSASEKEの収録に行ってまいりました。 去年の八月以来二度目となりますSASUKEへの挑戦。 今回は塩コショー、並びにHERO`Sの代表として参加しました。 前回は第一ステージの最初の6段跳びで無様な醜態をさらして…

映画『逃亡くそたわけ』試写会

いよいよ公開間近となりました映画『逃亡くそたわけ』の試写会に行ってまいりました。 主演の美波ちゃんと吉沢悠くんは相変らず素敵で、我修院達也さんも相変らず面白かったのですが、1番はガッツさんでしょう。余りオイラが格闘技をやっていることは分かっ…

体操の時間。

今日から新しい体操がスタートいたしました。その名を「HERO体操」。日ごろたまった疲労やストレスをこの体操でスッキリしていただく、合言葉は「HERO体操で疲労回復!」 今日は肩の運動、明日は腰の運動、ってな具合に日替わりで身体中をスッキリさせちゃっ…

練習も順調

食いたいだけ食って練習してるから開帳開帳。9月2日にアマチュアデビューするオイラの友達、遠藤君のスパーリング・パートナーを買って出たりしてみた。 練習後は麻布十番祭りに。込みすぎていて即効バックれる。 夜は師匠の足立さんとともに電撃ネットワー…

おかげ様で・・・

7月16日に行われたHERO`S横浜大会のアンケートの結果が出まして、皆様の応援のおかげでベストバウト部門では1位、MVPの部門でもなんと2位に選ばれました。 格闘技はもちろん勝負の世界だから結果が大事です。でもそれと同時に男らしく全力で戦うこと、お金を…

久々に体操に時間。に登場。

今日久々にフジテレビの『体操の時間。』で自分の姿を見ました。 7月16日の試合の前に収録してた奴でまだ髪の毛が長かった。 あの振り結構ムズイのよ。 明日発売のTV Bros. のコーナー「書く闘技通信」のベルのインタビュー第2弾を是非ご覧下さい。ベルの謎…

ベルの所属事務所

オイラが今お世話になっているのがV.A.S.Pと言う事務所です。ここはもともとオイラの親友のDJ.TAROが作った事務所なのである。 http://www.vasp.co.jp/ J.WAVEや色んなラジオ局で活躍中のDJやMC、更には声優など多種多様の、べシャリを得意とするタレントが…

DANCE DREAM 2007

ダンスコンテストの司会の仕事で仙台までいてきました。塩コショーとしては久々の、しかも怪我から復帰しての一発目んおl仕事で少し緊張しましたね。 審査員にはダンスの神様のSEIJIさんや、カリスマ振付師のOHJIさんがいたり、今話題のストロングマシン2号…

無事に退院(仮)

ご心配、ご迷惑をおかけいたしました。お陰さまで無事に手術も終わり、先週中に退院させていただきました。まだ激しい運動は無理ですし、目の赤みもしばらくは残りますが、とりあえずは仕事を再開できそうです。

ベル入院。

明日から約一週間、鼻を治してもらう為に入院してきます。 簡単な手術で(約30分)いいらしいのでとっとと片付けてもらいましょう。 アメリカで一緒に練習してたときから、マヌーフ選手とは運命的なものを感じていたし、きっとそれはまだ続きそうな気がします…

生きて帰ってまいりました。

皆さんにはいっぱい応援していただいたのですが、残念ながら勝つことが出来ませんでした。ごめんなさい。 とりあえずは二つの約束だけは守れました。相手が猛獣だっただけにまったく無事ってな訳にも行かず、しばらくは人前に出れない顔にされてしまいました…

二つの約束

明日7月16日に行われる、HERO`S。僕は大きなことは言いません(書きません)。 ただ二つ。絶対に逃げません!絶対に死にません!

格闘王

7月10日の深夜TBSで放送される格闘情報番組「格闘王」でベルナールが特集されます。 「戦う『マスオさん』芸人」ねたはまだまだす月層です。

和田アキコのバックダンサー2人

どうもはじめまして。「わだんさーず」です。名付け親は、芸能界のごっと姉ちゃん、和田アキコさんです。 《出演情報》 ・7月3日(火) 『歌謡コンサート』 NHK 20時から20時45分生放送 ・7月6日(金) 『音楽戦士(ミュージックファイター)』 日本テレビ 24…

ベルナールと月刊少年チャンピオン

月刊少年チャンピオンのコーナー「B.M.N.への招待状」の取材をうけました。内容はベルナールの生立ちと、一お笑い芸人のベルナールが格闘家を目指すようになった切っ掛けなどなど。 B.M.N.と言えば、現在続編のB.M.N.JAPANが大好評連載中の格闘漫画。 作者の…