DYNAMITE!!

bell-brown2007-12-19

ベルナール・アッカDYNAMITE!!出場決定!
相手は先月一緒に『体操の時間。』や来週の24日にTBSで放送される『東京フレンドパーク』に出演した武蔵選手。

武蔵選手といえば日本を代表する格闘家。日本最強の男であります。オイラがまだモデルやエキストラをしていた頃に、同い年の武蔵選手は喧嘩屋パトリック・スミスを相手にまさかの大勝利を挙げて、鮮烈なK-1デビューを果たして以来、既にトップを走っているのでありますよ。
そんな武蔵選手と、まさか格闘家1年生のオイラが、しかもK-1デビューのオイラが戦うことになろうとは・・・
冗談で言ったことがとんでもないことになってしまった、まさに『口は災いの元』ですたい。
一緒に出演したときの武蔵さんはとても優しい良い先輩だったけど、きっとリングの上ではそうは行かないので、オイラは失礼のない様に正々堂々、逃げずに、テコンドー家の端くれとして蹴り合うつもりです。
皆さんベルナールは死なない程度に死ぬ気で頑張ります。
FEG公式サイト:
http://www.k-1.co.jp/report/20071218r.html
HERO`S公式サイト:
http://www.hero-s.com/01herosnews/20071218/20071218.html

年末は「Fields K-1 PREMIUM 2007 Dyanamite!!」をご覧下さい。