2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

練習も順調

食いたいだけ食って練習してるから開帳開帳。9月2日にアマチュアデビューするオイラの友達、遠藤君のスパーリング・パートナーを買って出たりしてみた。 練習後は麻布十番祭りに。込みすぎていて即効バックれる。 夜は師匠の足立さんとともに電撃ネットワー…

おかげ様で・・・

7月16日に行われたHERO`S横浜大会のアンケートの結果が出まして、皆様の応援のおかげでベストバウト部門では1位、MVPの部門でもなんと2位に選ばれました。 格闘技はもちろん勝負の世界だから結果が大事です。でもそれと同時に男らしく全力で戦うこと、お金を…

久々に体操に時間。に登場。

今日久々にフジテレビの『体操の時間。』で自分の姿を見ました。 7月16日の試合の前に収録してた奴でまだ髪の毛が長かった。 あの振り結構ムズイのよ。 明日発売のTV Bros. のコーナー「書く闘技通信」のベルのインタビュー第2弾を是非ご覧下さい。ベルの謎…

ベルの所属事務所

オイラが今お世話になっているのがV.A.S.Pと言う事務所です。ここはもともとオイラの親友のDJ.TAROが作った事務所なのである。 http://www.vasp.co.jp/ J.WAVEや色んなラジオ局で活躍中のDJやMC、更には声優など多種多様の、べシャリを得意とするタレントが…

DANCE DREAM 2007

ダンスコンテストの司会の仕事で仙台までいてきました。塩コショーとしては久々の、しかも怪我から復帰しての一発目んおl仕事で少し緊張しましたね。 審査員にはダンスの神様のSEIJIさんや、カリスマ振付師のOHJIさんがいたり、今話題のストロングマシン2号…