2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に退院(仮)

ご心配、ご迷惑をおかけいたしました。お陰さまで無事に手術も終わり、先週中に退院させていただきました。まだ激しい運動は無理ですし、目の赤みもしばらくは残りますが、とりあえずは仕事を再開できそうです。

ベル入院。

明日から約一週間、鼻を治してもらう為に入院してきます。 簡単な手術で(約30分)いいらしいのでとっとと片付けてもらいましょう。 アメリカで一緒に練習してたときから、マヌーフ選手とは運命的なものを感じていたし、きっとそれはまだ続きそうな気がします…

生きて帰ってまいりました。

皆さんにはいっぱい応援していただいたのですが、残念ながら勝つことが出来ませんでした。ごめんなさい。 とりあえずは二つの約束だけは守れました。相手が猛獣だっただけにまったく無事ってな訳にも行かず、しばらくは人前に出れない顔にされてしまいました…

二つの約束

明日7月16日に行われる、HERO`S。僕は大きなことは言いません(書きません)。 ただ二つ。絶対に逃げません!絶対に死にません!

格闘王

7月10日の深夜TBSで放送される格闘情報番組「格闘王」でベルナールが特集されます。 「戦う『マスオさん』芸人」ねたはまだまだす月層です。

和田アキコのバックダンサー2人

どうもはじめまして。「わだんさーず」です。名付け親は、芸能界のごっと姉ちゃん、和田アキコさんです。 《出演情報》 ・7月3日(火) 『歌謡コンサート』 NHK 20時から20時45分生放送 ・7月6日(金) 『音楽戦士(ミュージックファイター)』 日本テレビ 24…