2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント大成功、ありがとさん!

17日のイベント「Back To The Free Style」はおかげさまでたくさんの人に来ていただきました。大盛り上がりのうちにあっという間に終わりの時間を迎えることが出来、帰っていくお客さんのすっきりした顔を見ていたら本当に感激してしまいました。スタッフ…

私の妹(分)を紹介いたします。

って言うかなんなのよ?ワールドカップのあの組み合わせ。コートジボアールの初戦はいきなりアルゼンチンで、2戦目も一番嫌なオランダじゃん!!まさにCグループは死のグループですよ。 マ〜気を取り戻して、マリエム・マサリ(Marieme Massaly)です。可愛い…

いよいよベル蔵初出演映画公開です。

ベル蔵初出演映画、バッシュメント。 12月17日からは品川プリンスシネマ、12月24日からは渋谷のシネクイントにてご覧いただけますのね。自分が出てて言うのもなんですが、笑いあり涙ありアクションありのいい映画なのであります。 詳しい情報はオフィシャル…

たまにはプライベートな話・・・

最近のベル蔵、ほぼ毎朝聞く歌が3曲あります。ウルフルズの「ええねん」、湘南乃風の「応援歌」と、同じく湘南乃風の「札束」です。 とくに「札束」は今のオイラの気持ちのど真ん中を行く曲で、初めて聞いた時はひたすら号泣していました。とにかく聞いていると力が…