私の妹(分)を紹介いたします。

bell-brown2005-12-14

って言うかなんなのよ?ワールドカップのあの組み合わせ。コートジボアールの初戦はいきなりアルゼンチンで、2戦目も一番嫌なオランダじゃん!!まさにCグループは死のグループですよ。
マ〜気を取り戻して、マリエム・マサリ(Marieme Massaly)です。可愛いべ?!「どっかで見たことあるな〜」と思う方もいるはずです。何せあの国民的ドラマ「3年B組金八先生」の第7シリーズ(現在再放送中)に教師役で出ていましたし、最近では「中井正広のブラックバラエティー」にも、オセロの中島知子さんの偽者としてちょこちょこ出ておりまして、香取慎吾君のSmaSTATION-5にもレギュラー出演しています。父はセネガル人母が日本人の日本とアフリカの懸け橋的存在。私のスポンサリングをしてくれている会社、キングシステム・インターナショナルに所属しており、いわば私の後輩に当たるわけですな。全国のマリエムファンの皆さん、どうか1つこれからも応援よろしくです。
彼女のブログも公開されていますので、除いてみてください:http://blogs.dion.ne.jp/massaly/
しかもマリエム、ちゃっかりインタビューも受けてますな:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/interview/006.html
またまた話は変りまして、12月17日のベル蔵のイベントもヨロピコで〜す。
このチラシ→をプリントアウトして持ってきてください。もれなく入場料500円引きです。
ラグジーの場所もこんな感じですわ。
クラブラグジーのホームページです:http://www.luxg.net/