2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お願いします。

最近私、ベル蔵のブログが熱すぎる事になっています。 格闘技ネタになると特にです。 確かに私の書き方にも問題があるのかもしれません。でも分かって欲しいのは、そもそもブログって、日記なんですよ。自分の心の叫びをぶつけて、「僕、今こんなこと考えてま…

やっぱ格闘技でしょう!

水曜日の夜は亀田の試合には行かずに後楽園に行ってまいりました。 私が練習をしているBODY PLANTの先輩、デルモ・ガイ選手がDEEPの新人戦フューチャーキングトーナメントに出場。 デルモ・ガイ(ボデイプラント) VSミノル ダヴァレス ツチヤ(HARD COMBAT…

エンタの神様、収録完了

エンタの神様の収録も無事に終わりました。 またまたブラックユーモアたっぷりで放送コードギリギリ路線を狙ってみました。 放送は2月ぐらいになるのかな?お楽しみに。話は変わりますが 芳文社の『本当にあった(生)ここだけの話』に連載されている『ビバ!ニ…

はっきり言いましょう。

新しい写真です。オイラが何を目指しているかが窺えるんじゃないでしょうかね。ここ3ヶ月のオイラは、酒を一切止め、ダイエットで体を15㌔しぼり、ジムで体を鍛え直し、キックと総合格闘技の練習を本格的にやり始めてだんだんやりたいことがはっきりしてまい…