お願いします。

最近私、ベル蔵のブログが熱すぎる事になっています。
格闘技ネタになると特にです。
確かに私の書き方にも問題があるのかもしれません。でも分かって欲しいのは、そもそもブログって、日記なんですよ。自分の心の叫びをぶつけて、「僕、今こんなこと考えてます、こんな事しちゃってます」的なことを「良かったら読んで見て」的にですよ。
塩コショー並びに、ベル蔵ファンに向けて作っているつもりなのに、最近はベル蔵ファン以外の人のコメントが特に目立っちゃってます。
それ自体は別に悪い事ではないし、むしろ色んな人の色んな意見が聞ける(読める)のってオイラにとっては+なのですが、オイラ以外の人に対する攻撃的なコメントはどうしても止めていただきたい。意見が違うのって犯罪じゃないんだから「ふ〜ん。そんな意見の人もいるのか?」でいいじゃん!!
それとオイラのブログで攻撃されてしまったすべての人たちに、本当に申し訳ありませんでした。
不愉快な思いをされた方々、本当にすみませんでした。
今後もし関係ない人たちが嫌な思いをするようなことがあれば、何らかの処置を下すことになります。それは寂しいし出来ればしたくない。「死ね」とか「馬鹿」とか「痛い」と言う感じの書き込みはここには必要ありません。

以後よろしくお願いいたします。