2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々J-WAVEのリポート

9月24日(月)9:00〜17:55 OAの『J-WAVE HOLIDAY SPECIAL NISSAN N-Link presents AUTUMN INVITATION - Life is Drive -』にベルナール・アッカがレポーターで出演! ベルナール・アッカの、飛び入り歓迎フットサル&バーベキュードライブ! 詳しくはホーム…

SASUKEのO.A

SASUKEのO.A見ていただけましたか?前回同様第1ステージで見事散ったベル蔵。画面に映った時間も前回同様2秒足らず、しかも今回は後姿だけ。あんなに頑張ったのに(涙)。SASUKEオールスターズと同じジャンピングスパイダーまで行ったんですよ。選手が画面に…

SASUKEに挑戦

9月9日の日曜日、横浜の緑山スタジオで行われたSASEKEの収録に行ってまいりました。 去年の八月以来二度目となりますSASUKEへの挑戦。 今回は塩コショー、並びにHERO`Sの代表として参加しました。 前回は第一ステージの最初の6段跳びで無様な醜態をさらして…

映画『逃亡くそたわけ』試写会

いよいよ公開間近となりました映画『逃亡くそたわけ』の試写会に行ってまいりました。 主演の美波ちゃんと吉沢悠くんは相変らず素敵で、我修院達也さんも相変らず面白かったのですが、1番はガッツさんでしょう。余りオイラが格闘技をやっていることは分かっ…

体操の時間。

今日から新しい体操がスタートいたしました。その名を「HERO体操」。日ごろたまった疲労やストレスをこの体操でスッキリしていただく、合言葉は「HERO体操で疲労回復!」 今日は肩の運動、明日は腰の運動、ってな具合に日替わりで身体中をスッキリさせちゃっ…