映画『逃亡くそたわけ』試写会

bell-brown2007-09-05

いよいよ公開間近となりました映画『逃亡くそたわけ』の試写会に行ってまいりました。
主演の美波ちゃんと吉沢悠くんは相変らず素敵で、我修院達也さんも相変らず面白かったのですが、1番はガッツさんでしょう。余りオイラが格闘技をやっていることは分かっていなかったらしい(前に言ったんだけど・・・)。でも『ボクシングの練習やってるんです』といったら試写会が始まるまでの間、元世界チャンピオンによるボクシング講座が始まり、正しいランニングの仕方から、パリング(腕による防御)、あごを引いておでこで攻撃を受けるこつまで、色々教えてもらっちゃってまあ、ボクシングファンに怒られてしまうんじゃないかってぐらいの貴重な体験。超ラッキー!!
舞台挨拶ではさすがにみんな緊張してたみたいですが我修院さんとガッツさんはまったくヘッチャラ。ナイストークで会場わかしっぱなし。勉強になります。



●2007年10月より順次全国ロードショー決定!

<東京> 渋谷Q−AXシネマ
<大阪> シネマート心斎橋
<名古屋> 中川コロナシネマワールド
安城コロナシネマワールド
小牧コロナシネマワールド
<福岡> ワーナー・マイカル・シネマズ福岡ルクル
ワーナー・マイカル・シネマズ戸畑
ワーナー・マイカル・シネマズ大野城
<佐賀> ワーナー・マイカル・シネマズ上峰
<熊本> ワーナー・マイカル・シネマズ熊本クレア
<大分> T・ジョイパークプレイス大分
<鹿児島> 鹿児島ミッテ10
<新潟> シネ・ウインド
<群馬> シネマテークたかさき
<仙台> 仙台フォーラム

HERO`Sファイター、塩コショーとは一味違うベルナール・アッカを見てください。