2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女性セブンにも載っちゃいました。

とうとう女性セブンにも載っちゃいましたぞい。 ここんとこ色んな雑誌で取材を受けて来たオイラですが、どっちかって言うとHERO`Sがらみで、格闘家としての扱いでした。しかし今回は芸人として「お笑い注目株のテッパンネタ見せます!」と言ううコーナーで紹介…

FLASHに載っちゃいました

いい意味でも悪い意味でもタレントとして認められるには必ず一回は載らないといけない2大週刊誌と言えば「FRIDAY]&「FLASH」でありますが、このたび私塩コショーのベルナールはその一つ、今週17日(火曜日)発売のFLASHに載っております。と言ってもべつにス…

最近のベル蔵のお仕事

働かざる者食うべからずという事で、最近のベル蔵は体操のお兄ちゃん的な仕事をしております。 毎週月曜日から金曜日までの午後2時から5分間フジテレビ系列で全国放送されている番組「体操の時間」。 塩コショーと同じく外国人お笑いコンビのイザベルとベネと…

HAPPY BIRTHDAY

35歳になりました。

とうとうターザンまでもが・・・

あの一流フィットネス雑誌の「ターザン」までもが塩コショーのベルナール・アッカについて書いちゃっております。メッチャ嬉しい!!!!筋肉自慢のベル蔵、実は以前この雑誌のオーディションにチャレンジしたのですが、見事書類審査で落とされたと言う苦い経験が…

おかげさまで大反響です。

ベル蔵は練習を再開いたしました。今の体重は試合当日に比べると3キロ重い95キロ。今後は85キロ級で闘って行きたいのでこれ以上は増やさないように気をつけます。試合後の記者会見では今後戦いたい相手についてあえて何も言いませんでしたが、本当はかなり柴…