とうとうターザンまでもが・・・

bell-brown2007-04-08

あの一流フィットネス雑誌の「ターザン」までもが塩コショーのベルナール・アッカについて書いちゃっております。メッチャ嬉しい!!!!筋肉自慢のベル蔵、実は以前この雑誌のオーディションにチャレンジしたのですが、見事書類審査で落とされたと言う苦い経験があります。なのに今回は肉体をベタボメされている訳でして・・・複雑って言えば複雑ですが・・・良かったら仕事ください。
とこのように各方面でベルナールが話題となっている一方で、困ったこともあります。
「ターザン」さんは「絵」だったのに対し・・・
こう言う凄いタイトルの雑誌ではこんな具合で私の写真が許可無く使われているのですが・・・一応オイラもタレントだし、肖像権で飯食ってるからね〜イメージとかも大事だし。個人のブログとかでならともかく。困るッす!!!まッ、結局嫌な事を書かれてる訳じゃないから良いか。
今後ベルナール・アッカにたいする取材、仕事の依頼はこちらまでどうぞ:
有限会社バスプhttp://www.vasp.co.jp/担当小沢
株式会社キングシステム・インターナショナルhttp://www.kingsystem.jp/担当佐野


P.S引続きHERO`Sのファン投票。ご協力お願いします。http://www.hero-s.com/vote/vote.php?vote_id=14