2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな頑張ってます。

左からガチンコプロレスラーマックス宮澤、DEEPのイケメンファイター斉藤祐樹、オイラの右隣がサンビスト長谷川秀彦でそのさらに右にいるのが道場主でPRIDEとかでレフリーやジャッチをやっているの足立光さん最後にミットとかを持ってくれるさがわさん。2月1…

ベル蔵の撮影は終わり。

映画「包帯クラブ」の撮影もいよいよ後半に差し迫っておりますが、ベル蔵の出番はもう終わりました。夜中の撮影だったのと、他のエキストラの子たちの面倒もあったせいもあって、帰りの新幹線では気疲れでグッタリ。 今回の映画ではほんのちょい役でしたが、…

映画「逃亡くそたわけ」完成試写会

昨日はオイラベル蔵の出演2作目の映画「逃亡くそたわけ」の完成試写会がありました。うつ病の主人公花ちゃん(美波)が妄想と戦いながら自分探しの珍道中。半ば強引にお供をさせられていく、共犯者のナゴヤン(吉沢悠)の優しさは、男として参考にしたい。 試写会…

映画包帯クラブ撮影開始

TBSの情報番組「王様のブランチ」で紹介されて人気に火がつき、売り上げが18万部を突破した作家、天童荒太氏の小説「包帯クラブ」が柳楽優弥君(16)、石原さとみちゃん(20)のW主演で映画化されます。 この映画に私ことベル蔵が出演することにあい…

ベルファンの皆様

1・ベルのブログは平和的に使用すべし。 2・ベルの日記に対してのコメントは誰であろうと自由。 3・多少日記の内容とは関係のない、個人的な事でも平和的なコメントは可とする。 4・コメントに対してのコメントを禁止する。(あくまでも自分の意見のみお…

明けちゃった〜!!!めでて〜!!!!

明けましておめでとうございます。 昨年は会社社長としてもタレントとしても勉強させられることばかりでした。今年は学んだことが生かされる一年でありますよう頑張ります。