2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルナール・アッカTシャツ販売開始。

ベルナール、GEININ-FIGHTER Tシャツをブログ内でも販売することにしました。 サイズ:S、M、L、XLの4種類。 値段 :消費税込みで4200円(送料別) 特典 :ベルナール・アッカのサイン入り生写真付き 購入希望の方は以下のところまでメッセージをお願いしま…

BIRTHDAY&WINNING PARTY

青山のクラブ「VELOUR」でベルナールの祝勝会&バースデイパーティーが行われた。サプライズパーティーだったため告知は出来ませんでしたが大勢来ていただきありがとうございます。 ピレリタイヤの小島さんのバースデイと合同で行われ最高に盛り上がりました…

逃亡くそたわけ 21歳の夏

ベルナール・アッカ出演映画「逃亡くそたわけ 21歳の夏」のDVD絶賛発売中。 <あらすじ>福岡の精神病院に入院しているはなちゃん(美波)は躁鬱病の大学生。 幻聴や幻覚に追い込まれて、病院から脱走することを決意。 半ば強制的に巻き込まれた形のなごやん…

Less than humanのサングラス。

昨日のシュートボクシングの試合Less than humanからサングラスをいただきました。 勝利者インタビューで早速つけさせていただき「これは宣伝のためです」なんてコメント。 これからもかっこいいサングラスお願いします。http://www.lessthanhuman.co.jp/ind…

ただいま。

皆さんご無沙汰しております。ベル蔵です。 塩コショーの解散、格闘家転進にともないブログを引越ししておりましたが、今年からは芸能、イベントの仕事を復活する事にしたのでこれを機にハンサムパンチを再活動させる事にしました。塩コショーを思い出すのが…