2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが・・・

突然ですが、来週の土曜日(4月8日)放送予定の「エンタの神様総集編」に塩コショーの過去のネタが登場する事になりそうです。 「エンタの神様」4回登場している塩コショーですが、いったいどのネタが使われるのでしょうか? 1回目:英会話学校の講師 2回目:野球の…

皆はどんなアニメを見てたのかな?

J-WAVEの取材で東京ビックサイトの「東京国際アニメフェアー2006」は見に行ってきました。 今年で5回目になるこのイベント、アニメ好きを豪語している私ですが、情けないことに今までまだ一回も行ってなかったのです。何が良いってね・・・これですよ!!!…

携帯機種変

オイラはAUの携帯を使ってます。2001年に日本に帰ってきて、携帯を買うことになった時たまたまカミさんが使っていたのがAUだったってな感じ・・・ 機種変4回目。今回のはTV付き。ワンセグですよ。何がすごいって、録画機能付き。もちろんFMラジオも聞け…

会社の社長やることになりました。

写真3人はベルのお兄ちゃん達。右からテッサン、アンちゃん、クロさんです。 以前からオイラのイベントのスポンサーをしてくれていた会社の経営をまかされる事になりました。4月からいきなり社長だよ、おい!! まあ難しいこと考えるのも面倒なのと、特に断…