会社の社長やることになりました。

bell-brown2006-03-13

写真3人はベルのお兄ちゃん達。右からテッサン、アンちゃん、クロさんです。
以前からオイラのイベントのスポンサーをしてくれていた会社の経営をまかされる事になりました。4月からいきなり社長だよ、おい!!
まあ難しいこと考えるのも面倒なのと、特に断る理由もないので引き受けることにしちゃいました。いろんな事をするのに会社社長の肩書きって便利そうだし、いろんな人が助けてくれるって言うじゃない。
とにもかくにも、手始めにイベントやります。
先月もやって、いっぱいお客さんが来てくれたパーティーイベント、Back to the FreeStyle in Tequila4beat!(ベル社長就任&お誕生日おめでとうスペシャル) 前回好評だったストリップショーに加え今回はスペシャルゲスト沖縄民謡のサンシンと民族楽器のジャンベのコラボレーションでトライバルなビート、サウンドを聞かせてくれる「十五夜」のライブもあります。
もちろんテキーラ・コーナーもあります。
4月7日、金曜日の夜10:00から
場所は青山通り沿い、表参道から外苑前の方向に歩いてエイベックスの手前です:
港区南青山3−8−40青山センター(魚民やポプラのあるビル)の1階から入って地下一階の「Aoyama Club LUXG」
料金は男性3500円、女性は3000円です。
いつもならこのチラシ(フライヤー)をプリントアウトして持ってきてくれればもれなく入場料500円引きなのですが、こんかいはベル蔵の誕生日記念ということで入り口で「ハッピーバースデイ、ベルちゃん」と言っていただければ、もれなく入場料が1000円になります。
ラグジーの場所もこんな感じですわ。
クラブラグジーのホームページです:http://www.luxg.net/

大勢ベル蔵の誕生日を祝いに来てください。