携帯機種変

bell-brown2006-03-21

オイラはAUの携帯を使ってます。2001年に日本に帰ってきて、携帯を買うことになった時たまたまカミさんが使っていたのがAUだったってな感じ・・・
機種変4回目。今回のはTV付き。ワンセグですよ。何がすごいって、録画機能付き。もちろんFMラジオも聞けるからJ-WAVEのリポートのときはモニター代わりに使っています。

それにしても、もうすっかり春ですね。
今日の朝、近所で(山手道理近辺)ふと見つけた桜の木。「さ、咲いてるじゃん!」あれ?よく見たら梅の木でした。(^_^;)
こいつは春から演技がいいやってな感じで(使い方変か?)そのままWBC勝戦、日本対キューバをテレビで観戦。
1回の表、満塁から押し出しデットボ−ル、押し出しのファーボールタイムリーヒットでいきなり4点。
途中一点差まで追い上げられましたが・・・いや〜イチローは男だね!!!!アンタすごいよ。日本国民はもうイチローに足を向けては眠れないんじゃないの?!

とにかく、野球ファンもそうでない方も大いに興奮したんじゃないでしょうかね。
オンメデットサ〜ン!!!