2006-01-01から1年間の記事一覧

お願いします。

最近私、ベル蔵のブログが熱すぎる事になっています。 格闘技ネタになると特にです。 確かに私の書き方にも問題があるのかもしれません。でも分かって欲しいのは、そもそもブログって、日記なんですよ。自分の心の叫びをぶつけて、「僕、今こんなこと考えてま…

やっぱ格闘技でしょう!

水曜日の夜は亀田の試合には行かずに後楽園に行ってまいりました。 私が練習をしているBODY PLANTの先輩、デルモ・ガイ選手がDEEPの新人戦フューチャーキングトーナメントに出場。 デルモ・ガイ(ボデイプラント) VSミノル ダヴァレス ツチヤ(HARD COMBAT…

エンタの神様、収録完了

エンタの神様の収録も無事に終わりました。 またまたブラックユーモアたっぷりで放送コードギリギリ路線を狙ってみました。 放送は2月ぐらいになるのかな?お楽しみに。話は変わりますが 芳文社の『本当にあった(生)ここだけの話』に連載されている『ビバ!ニ…

はっきり言いましょう。

新しい写真です。オイラが何を目指しているかが窺えるんじゃないでしょうかね。ここ3ヶ月のオイラは、酒を一切止め、ダイエットで体を15㌔しぼり、ジムで体を鍛え直し、キックと総合格闘技の練習を本格的にやり始めてだんだんやりたいことがはっきりしてまい…

練習頑張ってま〜す

オーバーワークと風邪でしばらく(3日間)休んで見ました。 体重は気を抜くと直93キロ以下になってしまうので食事の合間のプロテインは大事になってきてます。体脂肪率が17%以下にもなると体重ダウン=パワーダウン。 写真の4人: 腕をきめられてる人は格闘技…

プレイステーション3!!!

いよいよ今週の土曜日にプリステーション3が発売開始となります。それに先駆け11月10日の午後12時からJ-WAVEの「e-STATION GOLD プレイステーション3スペシャル」が生放送。 私ベル蔵はイベント会場にてプレステ3を思う存分楽しみたいと思います。 昨日の打…

マツケンさんと今田さんとオセロの二人

毎週土曜日の正午、フジテレビで放送中のトーク料理バラエティー「バニラ気分!GO!GO!サタ」に塩コショーがゲストででます。たぶん12月2日の土曜日の放送になります。是非見てください。

ベル蔵のパーソナルトレーナー: 大村 健司 1974年1月7日生まれ 資格 日本赤十字社 水上安全法 日本ライフセービング協会 蘇生法 JPフィットネス ストレングス&コンディショニング・トレーナー 日本プロボクシングセコンドライセンス 指導歴 東京YMCA社会体育専門学校卒業後、大手フィットネスク…

ま〜緊張した。

塩コショー初出演の『アッコにおまかせ!』、皆さん見いていただいてありがとうです。 正直なところ、自分といたしましては、最悪の出来でした。緊張のあまり実力の十分の一も出せてない感じです。 面白いことが頭に浮かんできても、構えてしまうって言うか、…

アッコさんに会ってきます。

22日の日曜日、TBSの長人気番組『アッコにおまかせ!』に出演することになりました。 実はアッコ(和田アキ子)さん、塩コショーがお笑いやってる事を知らないらしいのです。 メッチャ緊張する。とりあえず場の空気だけはしっかり読むようにしよ。

映画『逃亡くそたわけ』、撮影終了。

10月6日の金曜日。先週の金曜日にラジオのレギュウラーも終わり2年半続いた毎週金曜早起きデイもこれで終わりと思っていたら、映画の撮影でこの日も早起き、5時45分。 軽い運動をし準備を済ませて7時30にスタッフとの待ち合わせ場所に到着。ロケバ…

心機一転。ニュースタート!!!!

昨日から格闘技の修行を始めました。昨日はキックボクシングの練習を開始いたしました。先生は本場タイの方。ほめて落として教え方がとても上手い!!! アシスタントの子もいい奴っぽい・・・実は塩コショーファンらしい。 打撃系の格闘技は中学高校時代の空手…

お知らせ。

今月いっぱいをもちまして、我が師匠、ジョンカビラさんが一切の芸能活動を中止して長期休暇(充電)に入ります。 それにともない、2004年の4月から丸々二年半の間、オイラがリポーターを勤めていたJ-WAVEのGOOD MORNING TOKYOが10月から完全リニューアルとな…

ただいま。

サスケの収録は・・・・はっきり言って緊張しっぱなしで、楽しむ余裕はありませんでした。 結果のほうは、ネタバレ禁止のため10月11日(?)TBSで放送されるSASUKEをご覧下さい。木曜日から九州の大分県で映画の撮影に入りました。来年7月ごろ(?)全国公開予…

K-1 MAX

ボビーの弟、アンディー・オロゴンのK-1デビュー戦見てまいりました。 結果は皆さんご存知のとうり惜しいことになりましたが、アンディーは立派に戦いぬきました。やっぱ、逃げない姿勢がいいですね。クリンチするのは戦略上必要かもしれないけど、あんまり…

やりました!ついに獲得です!!普通自動作運転免許証!!!!! 仕事の合間を縫って教習所に通うこと1ヵ月半。卒業検定の実技試験は余裕だったのですが、学科の方が自信なかったのです。鮫洲の試験所では本当に緊張にましたが。 ま〜ふたを開けてみれば合格率30%…

バッシュメント

私が出演した映画バッシュメントがDVDとなって登場いたしました。 塩コショーの相方、レックスも出ているこの映画は、元シブガキ隊のフックンこと布川敏和さんの初監督作品。主演土屋アンナ、要潤、共演は中山エミリ、デビット伊東、セイン・カミュ。 http:/…

6度、エンタの神様に塩コショー登場です。

ワールドカップもいよいよ大詰ではございますが、塩コショーを何とぞよろしくです。 今週の土曜日(7月8日)の午後10時放送の(日テレ)エンタの神様に塩コショーが登場いたします。 今回のネタはいつもに増して、限界ぎりぎりのブラックユーモアで日本に活躍し…

中田選手は本当に良く頑張りました。

本当に残念でなりません。 試合の模様はベルファーレで行われたパブリックビューイングで見てました。1600人、みんな侍ブルーに身を包み、私を含めて、一丸となって日本の応援をしてました。日本が先制したときは会場がひっくり返るんじゃない勝手ぐらいの盛…

お疲れ様。感動をありがとう。

ぶっちゃけ、前半にいきなり2点決められた時は(もうだめかな?)とも思ったんだけど、ディンダン選手がやってくれました。 雨が降り注ぐ前半終了前のPK,そして後半のヘッドでの2点目。 今回、累積イエローで出場停止のドログバもきがきじゃんかったと思いま…

結局負けてしまいました。

悔しいです。 こんな感じの取材を受けたのに:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/16/03.html でもみんな良く頑張りました。コートジボワールがサッカー上手いことを見せてくれました。 ドログバはやはりコートジボワールの宝です。それ…

取材されましたー。

ワールドカップ、コートジボワール初出場という事で、スポーツニッポンの記者さんに取材されました。色々聞かれてまじめに答えたのですが、やっぱりスポーツ紙ですからね・・・どう着色されてるか、楽しみなようで怖いようで・・・とにかく明日のスポニチをお楽し…

ワールドカップ!!!!

始まってしまいました、ワールドカップ!! しかも今夜はコートジボワール対アルゼンチンの試合なのですが、私は幸か不幸かこの試合の模様をTBSの番組収録中に見る事になりました!ラッキー? 日本に住むコートジボワール人代表として選ばれたのです。ちなみにア…

エンタの神様、収録完了

6月2日の金曜日、午後9:30、無事エンタの神様の収録が終了したのだ。 本当に久々のエンタので、かなり緊張しましたが、さらにハイテンション、さらにブラックに、塩コショーらしいネタが出来上がり、われながら満足満足なのであります。放送は7月8日…

コートジボアールのユニフォーム

やっぱドログバは良い男っすね。 サッカーワールドカップでのコートジボワールのユニフォーム、(写真じゃ分かり辛いが)でっかい象の刺繍が入っててスッゲーかっこいい! 『コートジボワール人なら死んでも買わなきゃでしょう!』ってことで早速新宿の加茂さ…

エンタ収録日決定

次回、塩コショーが登場する予定のエンタの神様の収録日が決まりました。 6月2日汐留日本テレビにて。ご観覧希望の方は日本テレビにお問い合わせください。もう一つ: 『最近どうしたのかなー?』と思っていたボビーですが、六本木ヒルズ付近にお店を構えてま…

ゴールデンウィークスタート!!!

塩コショーの新しい写真載せてみました。 ゴールデンウィークです。と言ってもオイラにはまったく関係ないのであります。いつものように稽古して、いつものように体鍛えて、いつものように営業して、いつものように風呂入って寝るーみたいな・・・ 次のエン…

ウドちゃん結婚おめでとう。

遊び仲間のウドちゃんことウド鈴木さんが結婚!!! 2月、仲間の誕生会の席で彼女が出来たことを聞かされたとき、「このまま結婚って事になったらすごいよね」って言ったら「いや〜、本当に久々にできた彼女だからね・・・今はただただ嬉しくって・・・」って言って…

楽しい仕事の後に最悪の結末・・・

お笑い芸人の流れ星と三拍子のトークイベント「猫と花VOL.9」で久々に「イザベルとベネ」と仕事してきました。前の日にいきなり呼ばれてだいぶうろたえたけど、まあおかけで楽しいトークイベントになりました。こういう仕事は現場の感を保つのにいいかもね。や…

最近どうしても気になる

皆さんは、この人ご存知ですか? NHKの子供番組「おかさんといっしょ」の新しい体操のお姉さん(2005年4月から)いとうまゆさんです。 この人のコーナー「ずーずーダンス」が実にいい運動になるのです。皆さんもやってみてはいかがでしょう。 今週の7日の金…