楽しい仕事の後に最悪の結末・・・

bell-brown2006-04-13

お笑い芸人の流れ星と三拍子のトークイベント「猫と花VOL.9」で久々に「イザベルとベネ」と仕事してきました。

前の日にいきなり呼ばれてだいぶうろたえたけど、まあおかけで楽しいトークイベントになりました。こういう仕事は現場の感を保つのにいいかもね。やっぱしゃべりは日ごろから心がけてないと鈍るから。
流れ星の二人は相変らずいきもぴったり!間もばっちり!塩コショーのいいお手本になります。





レックスは中島君を捉まえて、ず〜っと株の話してた。中島君はっきり言って困ってたぞ!。





滝上君とイザベルは「ベネに彼氏を作ろう」なんて事を話してたが、どこまでマジなんだか?


それとベネのトークがまた上達してた。
まずいなあ。やっぱもっとレックスに発音の練習させますか?






イベントの帰りに新宿駅の近くでタクシーひろったのだが・・・ありえない最悪ドライバーでした。
・手を上げているオイラを無視して、おくの日本人客を乗せようとする。
・その客が気を使ってオイラに場所(車)を譲るとふてくされてでかい態度をとる。
・注意すると逆切れして怒鳴り散らす。
・あげくのはてに「文句があるなら警察に行け」と来たもんだ!!!!しかも本当に交番の前で止まりやがってですね、二人とも警官に注意される始末。
そりゃーたまには乗車拒否されますよ。されますけどね・・・「警察行け」って何?警察の人厭きれてたってば!「気分悪いだろうけどね、今日のところはこのまま帰ってさ・・・」だって。
気分悪いどころじゃないって!!あんなやつが客商売してていいの?
ア〜いうやからのせいで一生懸命頑張っている他のタクシードライバーまで悪く言われるんだよ!!!!
やっぱ苦情出すでしょ?こういう時って?反省してもらわないとでしょ?他のちゃんと働いているドライバーさん方のためにも。ねえ皆さん、どう思います?