ま〜緊張した。

bell-brown2006-10-22

塩コショー初出演の『アッコにおまかせ!』、皆さん見いていただいてありがとうです。
正直なところ、自分といたしましては、最悪の出来でした。緊張のあまり実力の十分の一も出せてない感じです。
面白いことが頭に浮かんできても、構えてしまうって言うか、遠慮してしまうって言うか・・・余計なことを言うまいと言葉を選んでる自分に腹が立つ!!!
次回はきっともっと遠慮せずにいけると思いますが、とにかく今回は反省。

初めて会う和田アキ子さんの印象は、姉貴肌、頼れる人、尊敬と礼儀を持って接していればちゃんと面倒を見てくれる、筋の通った人。放送終了後『もっとしゃべらな映らんで。遠慮してないでどんどん行かな!』と優しく、でも目は厳しく。他にもありがたいお言葉を頂きました。
アッコさんについて行きます!!

久々に竹山君とも仕事が出来て嬉しかった〜!!!って言うかやりやすい〜い!!!

峯さんの司会ぶりはただただ勉強になります。アッコさんと峯さんのコンビはさしずめディープインパクト武豊騎手ってところ?例えが変?とにかく息ぴったりって事。

来月あたまにももう一回出る予定なので、今度こそ100%ブラックユーモアたっぷりの、おもろい塩コショーをお見せいたします。