お知らせ。

bell-brown2006-09-25

今月いっぱいをもちまして、我が師匠、ジョンカビラさんが一切の芸能活動を中止して長期休暇(充電)に入ります。
それにともない、2004年の4月から丸々二年半の間、オイラがリポーターを勤めていたJ-WAVEのGOOD MORNING TOKYOが10月から完全リニューアルとなり、メンバーを一新することになりました。よって9月いっぱいでbるぞうも卒業という事になります。
色んなとこに行き、色んな人に出会い、とにかく大好きな仕事でした。ブッチャケ朝からテンション作るのは大変でしたし、たま〜に集中力が途切れちゃう事もありましたが今週末の放送が終れば無事、無欠勤で卒業と言うことになります。
感無量!!!!!!!!
本当い残念なのは、3つ。
せっかく自分色のリポートとは何か分かりかけてたのに終っちゃうこと。
番組スタッフとも腹を割って喧嘩できるほどの関係になり、パートナーシップが成立いてきたのにな〜。(実は人見知りナオイラ?)
そして何より残念なのは、師匠のMCが聞けなくなること、師匠に(しばらく)会えなくなる事。もっと色々技とか盗みたかった。色々教えてもらいたかった。話が聞きたかった。休暇に入ったらきっと家族で過ごす時間を大切にしたいだろうから、邪魔できないし・・・って言うか普通こういう時は仕事の相談とかもし辛いし。
とにかく後4日間頑張ってください。お疲れ様でした。休暇が終わり、カビラさんが芸能界に帰ってくる頃までに、一歩でも多く師匠に近づけよう頑張ります。