ただいま。

bell-brown2006-09-17

サスケの収録は・・・・はっきり言って緊張しっぱなしで、楽しむ余裕はありませんでした。
結果のほうは、ネタバレ禁止のため10月11日(?)TBSで放送されるSASUKEをご覧下さい。

木曜日から九州の大分県で映画の撮影に入りました。来年7月ごろ(?)全国公開予定の映画『逃亡くそたわけ』。
絲山秋子さん原作。監督は本橋啓太さん。
この映画競演者達が超個性的。
主演はモデルとして活躍中の美波ちゃんと、TV朝日のドラマ『エースを狙え』にも出てた吉沢悠くん。
美波ちゃん演じる主人公、花ちゃんの妄想の世界の住人を紹介いたします。

右から役名と俳優さんの名前:
眼帯の女:吉野公佳さん
ぬいぐるみを抱いた女の子:阿部暖ちゃん
軍服の男:蛾修院達也さん
カウボーイハットの男:榊英雄さん
黒いスーツの男:木下ほうかさん
黒人レスラー:ベルナール アッカ(塩コショー)

ストーリー:軽い気持ちの自殺未遂がばれて入院させられた少女、花ちゃん。『21歳の夏は一度しかない』と、同じく入院患者の気弱な会社員、なごやん(24歳)を脅かし、騙し、一緒に病院を脱走。すぐに『帰ろう』と言うなごやんを尻目に、二人を乗せたおんぼろ車、ルーチェは九州の田舎町を駆け抜ける。途中、妄想世界の住人に悩ませながらも二人の旅は暑い夏の物語へと続いていく。