K-1 MAX

bell-brown2006-09-05

ボビーの弟、アンディー・オロゴンのK-1デビュー戦見てまいりました。
結果は皆さんご存知のとうり惜しいことになりましたが、アンディーは立派に戦いぬきました。やっぱ、逃げない姿勢がいいですね。クリンチするのは戦略上必要かもしれないけど、あんまりしつこいと「試合しようよ」って感じになりますよね。そのてんアンディーはえらかった。次の試合が楽しみです。
ベル蔵的にベストバウトは「ヴァージル・カラコダVS前田宏行」と「ドラゴVS寒川直喜」です。バチバチの殴り合い。やっぱ男の試合はこうじゃなきゃ。
ブアカーオ強すぎ。
須藤元気選手のパフォーマンスは相変らず面白いですが、次回は試合も頑張ってもらいたいです。
小比類巻貴之選手の体は格好良いんだけどナー、試合がナー・・・
大会後仲間内で打ち上げに行きました。もちろんボビーもいまして、久々に一緒に遊んじゃいました。(ボビー、お酒一滴も飲まないのに酔っ払うの止めましょう。)