練習頑張ってま〜す

bell-brown2006-11-19

オーバーワークと風邪でしばらく(3日間)休んで見ました。
体重は気を抜くと直93キロ以下になってしまうので食事の合間のプロテインは大事になってきてます。体脂肪率が17%以下にもなると体重ダウン=パワーダウン。

写真の4人:
腕をきめられてる人は格闘技イベント「トリビュレート」代表、「金ちゃん」こと金野さん。彼も一緒に練習してまして、180cmの107㌔だからオイラとばっちりスパーリング出来ます。
金ちゃんの右腕を決めてるのがオイラのスパーリングパートナーでDEEPの現役選手の「ザキヤマ」こと山崎君。
金ちゃんの足を決めているのが私のトレーナーの一人、プロレスラーでDEEPの現役選手でもあるMAX-GYM代表、荒武者総合格闘術のMAX宮沢さん。
最後に、金ちゃんの左腕を決めているのが、私の寝技の先生、サンボ日本一、次期DEEPのチャンピオン(もう直対中尾寿太郎とのタイトルマッチ)の長谷川秀彦さん。彼はまさに殺し屋です。はっきり言ってすごい。格闘関係者が誰もが認める寝技なら日本で5本の指に入るお方なのです。

オイラの周り、凄い人たち集まっちゃってますよ!!!