はっきり言いましょう。

bell-brown2006-12-07

新しい写真です。オイラが何を目指しているかが窺えるんじゃないでしょうかね。

ここ3ヶ月のオイラは、酒を一切止め、ダイエットで体を15㌔しぼり、ジムで体を鍛え直し、キックと総合格闘技の練習を本格的にやり始めてだんだんやりたいことがはっきりしてまいりました。

もともと格闘技が好きで、柔道やテコンドーをやっていたオイラが、K-1やHERO`Sで活躍しているボビー、金子健君を見ていて何も感じないはずがありません。

ブッチャケます!!!!!オイラもリングの上で戦いて〜!!!!!!!!

谷川さん、タレントや俳優がリングに上がれるってことはお笑い芸人もありって事ですよね?
前田さん、下済み積んでからと言うことならそうしますよ。もちろん芸人は辞める気はまったく0ですけど。
オイラ大マジなんですけど皆さんどう思います?