プレイステーション3!!!

bell-brown2006-11-09

いよいよ今週の土曜日にプリステーション3が発売開始となります。それに先駆け11月10日の午後12時からJ-WAVEの「e-STATION GOLD プレイステーション3スペシャル」が生放送。
私ベル蔵はイベント会場にてプレステ3を思う存分楽しみたいと思います。
昨日の打ち合わせで一足先に遊んで見ました。
とにかく音がいい!とにかく画像がきれい!とにかく動きがスムーズ!!今までのプレステって何だったんだろう?
簡単に説明するとハリウッドのCG映画がそのまんまゲームとして操作できると想像して見てくださいまし。
嘘だと思う人は、銀座ソニービルの特設会場にて12時から16時までの間PS3のイベントをやっております。そこでは翌日の販売を待ち切れない人たちのためにPS3が置いてありますので、プレーしに来てください。オイラも会場にいます。