ワールドカップ!!!!

bell-brown2006-06-10


始まってしまいました、ワールドカップ!!
しかも今夜はコートジボワール対アルゼンチンの試合なのですが、私は幸か不幸かこの試合の模様をTBSの番組収録中に見る事になりました!ラッキー?
日本に住むコートジボワール人代表として選ばれたのです。ちなみにアルゼンチン代表は元関取の星誕期さん。
試合中のリアクションの違いを見るそうですが、前もって言いますときっとオイラ変になってまうよ。普通じゃいられないでしょう、だって!ワールドカップってだけでもテンション高いのに、試合するのがわが母国で、相手がアルゼンチンですよ!!!
この模様は6月11日の夜8時、TBSのワールドカップのダイジェストにてご覧下さい。

ユニフォーム欲しかったな〜。XL無いんだもんあ〜。すっげー探したのにな〜。(泣)