コートジボアールのユニフォーム

bell-brown2006-05-26

やっぱドログバは良い男っすね。


サッカーワールドカップでのコートジボワールのユニフォーム、(写真じゃ分かり辛いが)でっかい象の刺繍が入っててスッゲーかっこいい!
コートジボワール人なら死んでも買わなきゃでしょう!』ってことで早速新宿の加茂さんの店へ。
そうしたらよ…サイズが無いって、ナ、ナ、ナ〜ニ〜!
どうして?
コートジボワールのユニフォームなのにコートジボワール人の俺に合うサイズが無いって…何でなの?
何でみんな日本人サイズなの?
PUMAさん、どうにかして下さい!サッカーの応援いうたらまずはユニフォームでしょー!