映画『逃亡くそたわけ』、撮影終了。

bell-brown2006-10-07

10月6日の金曜日。先週の金曜日にラジオのレギュウラーも終わり2年半続いた毎週金曜早起きデイもこれで終わりと思っていたら、映画の撮影でこの日も早起き、5時45分。
軽い運動をし準備を済ませて7時30にスタッフとの待ち合わせ場所に到着。ロケバスに乗り、進路はいざ宇都宮へ!
現場は鉱山の跡らしい人工的に作られた洞窟。むっちゃ幻想的!!!!
撮影は順調に進み21時ベルナール無事にオールアップ。
ぴりぴりムード一切無しの撮影現場。
自分の仕事をきっちりこなしながらもお互いのフォローもする優秀で思いやりのあるスタッフ。
自分のキャリアを鼻にかけず誰にでもフランクに話しかけてくれる先輩俳優達。
見ているだけで仕事に張り合いが出る美しい女優さん方。
「優しいお姉さん」を出しまくってくれたメイクと衣装担当のお姉さま方。
子供とは思えない勤勉さを見せたかと思えば、時より見せる愛らしさで出演者、スタッフを癒してくれた子役。
ベルナールを影ながら支えてくれるマネージャー。
今までの芸能生活の中でこんになも周りの人間に恵まれたことはありません。
実は、足手まといにならないように結構必死でした。
素晴らしい人間が集まり素晴らしい仕事をして、素晴らしい作品が出来ないはずがありません。
『逃亡くそたわけ』完成が楽しみでなりません。