ベルファンの皆様

1・ベルのブログは平和的に使用すべし。
2・ベルの日記に対してのコメントは誰であろうと自由。
3・多少日記の内容とは関係のない、個人的な事でも平和的なコメントは可とする。
4・コメントに対してのコメントを禁止する。(あくまでも自分の意見のみお願いいたします。)
5・コメントを書いた者への中傷、攻撃的な意見を禁止する。
7・進行や、バランスを考えてコメントを消去することまある事をご理解ください。
8・国籍、人種差別的なコメントを禁止する。
9・ベルのファンはみんなベルの友達とする。よってベルの取り合いは禁止とする。
10・人類みな兄弟。もっと愛を!!!

こういうこと書くのって何か辛いです。上から目線ぽいって言うか偉そうって言うか・・・かいてて違和感を感じます。
早くみんなが好き勝手に書ける面白いブログにしたい。やっぱ暗黙の内にみんながそれぞれの良心に従っていければ、ルールなんか要らないんだけど、そうも行かないのかな?人間のやることだからね。オイラだってしょっちゅうイラン事書いちゃうし。そういう時は「ベルそれおかしいよ」なんて教えてくれればと思います。鵜呑みには出来ませんが必ず今後の参考にはさせていただきます。