おかげさまで大反響です。

bell-brown2007-04-01

ベル蔵は練習を再開いたしました。今の体重は試合当日に比べると3キロ重い95キロ。今後は85キロ級で闘って行きたいのでこれ以上は増やさないように気をつけます。試合後の記者会見では今後戦いたい相手についてあえて何も言いませんでしたが、本当はかなり柴田選手に興味があります。ガッチガチに殴り合って見たい。それと打撃の練習も本格的に始めます。自分にはまだまだ足りないものがたくさんあります。更なる修行でもっともっと強くなります。皆さん応援よろしくです。
格闘技に挑戦している(お笑い)タレントとしては異例の扱いです。新聞や雑誌でも取り上げられています。
格闘技通信には「芸人寝技王選手権」の時にも紹介してもらったのですが、名前が間違っていたので今回はちゃんと「塩コショーのベルナール・アッカ」と紹介してもらえて嬉しいです。
HERO`Sのホームページでやっているファン投票でかなりいいところにつけております。ありがとうございます。http://www.hero-s.com/vote/vote.php?vote_id=14
皆さんも投票お願いします。

お知らせです。4月2日の午後2時からスタートするフジテレビの新番組「体操の時間」をみて下さい。5分間の番組なので見逃さないように。