イベント大成功、ありがとさん!

bell-brown2005-12-21

17日のイベント「Back To The Free Style」はおかげさまでたくさんの人に来ていただきました。大盛り上がりのうちにあっという間に終わりの時間を迎えることが出来、帰っていくお客さんのすっきりした顔を見ていたら本当に感激してしまいました。スタッフ、アーティストの皆さんご協力本当にありがとうございました。特にMay`sさん、今回お世話になったお店側からも賛美の嵐でしたよ。プロデューサーのD.J Maoもお疲れ様です。
さ〜て〜と・・・塩コショーですが・・・エンタの神様の収録もとっくの父ちゃんで終わり、後は放送を待つばかりでどう言う訳か散々待たされておりますが、首都圏版TV LIFEの年末年始SUPER特大号!に載っているではありませんか!?
118ページにエンタ新世代芸人として紹介されていますので是非立ち読み・・・買って読んでみて下さい。それにしても一緒に紹介されてる芸人達ってクセありすぎ!!南野やじ愛奴人形姫子、桜坂やっくん・・・おいおいおい!!小梅太夫って面白いぞ!!