夢のタッグ。

bell-brown2007-10-01

先日、オイラの格闘技の先生、MAX宮沢選手と、弟分の夢大(ゆうだい)君の試合の応援に新宿のFACEで行われた格闘技イベント「TRIBELATE」に行ってまいりました。
格闘技、音楽、映像、ライブ・アート、お笑いの融合で試合も他団体で活躍中のベテラン選手から、これからプロを目指すアマチュア選手まで様々。
白熱の試合が続いて興奮していたらリングアナがいきなり、オイラと、やはりこの日、仲間の応援に来ていた芸人のKICK☆君をリングに呼び出す。ベルナール・アッカ&キック☆の新コンビ結成か?
なかなかの無茶振りでやりにくかったけど、楽しかったのである。
そんなこんなでオイラが応援していた二人が見事勝利。最高に良い1日になりました。明後日は一緒に練習している安廣一哉選手が、来週の9日は寝技の師匠の長谷川秀彦選手が試合します。そして10月28日は・・・ものすっげー楽しみ。