「逃亡くそたわけ−21才の夏」舞台挨拶

bell-brown2007-10-21

10月20日(土)渋谷のQ-AXシネマ1で映画「逃亡くそたわけ−21才の夏」の上映開始。それに際し舞台挨拶なんかに参加させていただきました。

主演の美波ちゃんは日テレの火曜ドラマ「有閑倶楽部」で活躍中ですし、同じく主演の吉沢悠さん、バラエティーや舞台に大忙し。
我修院達也さんのトークもこの日は冴え渡り会場を盛り上げてましたね〜。
イケメン俳優の高良健吾君は最初から最後まで緊張しどうし。そんな彼に会場の女の子はさらにメロメロ、うらやましい・・・
この日のベストドレッサーは(ベルのかってな基準で)監督の本橋圭太さんに決定!!!