ベル蔵お仕事がんばっています。

bell-brown2005-10-14

日本が世界に誇るめがねメーカー「Less Than Human(レッスザンヒューマン)」のマスコットキャラクターモビ君と一緒に。
我ら塩コショーは去る10月12、13日の両日お台場のホテルグランドパシフィックにて行われました、眼鏡、サングラスメーカー「Less Than Human」の展示会にて営業の仕事をしてまいりました。
塩コショーのネタの中にはかなりの割合でサングラスが登場いたします。そうでなくても私ベル蔵、実はかなりのサングラス好きでしてね。今回の仕事は本当に「ラッキー!!」なんて感じ?
話は変りますが、今日私はレイザーラモンHGの相方、レイザーラモン出渕とPRIDEひかり道と言うインタネット番組の中で戦うことになってしまいました。ルールは打撃なしの寝技オンリー。ブッチャケやったことないし、そんな戦い。でもまー相手は元アマレスの猛者、いい試合が出来そうです。楽しんでまいりますよオイラは。