師匠おめでとうございます。

bell-brown2005-10-24

先週の金曜日一足先に東京モーターショーを見に行きました。仕事でとは言っても、とにかく日産のGT-Rがかっこよかったです。J-WAVEさんありがとうです。
今年の年末で塩コショーが結成されて早三年。最初は自己弛張の激しい外人二人を一緒にしてしまったもんですから、県下が絶えず、いつ解散してもおかしくないほど中の悪かった二人ですが、今ではエンタの神様に3度の出演を果たし、いろんな所からイベント出演のお話をただけるほどになりました。
その塩コショーの生まれるきっかけになった番組「深夜戦隊ガリンペロ」で作家をしておりました、事実上の生みの親、田中到さんの結婚披露宴が先週の土曜日行われ、その二次会では司会までやらさせていただき、感無量です。
田中さんがどんな人かと申しますと、テレ東のクイズ赤っ恥青っ恥のディレクター、フジテレビのトリビアの泉構成作家そして日本テレビエンタの神様でははなわのガッツ伝説を手がけた凄腕の作家さんなのであります。
奥様になられたアッコさん(とても上品な方で私と同い年なのに何かお姉さまって感じのかたでした)と末永く御幸せに。