いよいよハロウィンの季節

bell-brown2005-10-27

26日、六本木のベルファーレで行われましたチャリティーイベントのハロウィンパーティに参加してきました。K-1のブラカーオ、モトGPライダーのノリックこと阿部典史アメリカからはR&Bの超新星、美しきトリニティーなどセレブがいっぱいでした。
ビップルームで六本木で遊んでいた頃の仲間で「ここが変だよ日本人」などで活躍していたタレントのケヴィン君と何年かぶりに会えちゃえました。スパイダーマンの仮装がいかしてたよ。
私はと言いますと・・・ほとんどこの時期のためだけに買ってしまった、1本2万円強のライトセーバー2本(赤ダースベーダー、青アナキン・スカイウォーカー)を引っさげ、私のイベントのスポンサー、キングシステムの社長ジェレミ君と一緒にスターウォーズの仮装で大はしゃぎ!!ジェレミ君は正義のジェダイの騎士、私は暗黒のシスの使徒に扮し、この日集まったセレブ達にバカウケでした。調子こきすぎでダースベーダーモデルのスイッチが壊れちゃったかも?!・・・