どうも〜!最近少しだけ調子こいてま〜す!

bell-brown2005-11-06

すっかり寒くなってまいりました。今年の始めに公約いたしましたように新しい事にチャレンジし続けております、ベル蔵です。
12月公開の映画、バッシュメントで映画デビューする事も決まり、先月はPRIDEひかり道の芸人寝技王ではHGの相方、レイザーラモン出渕との試合で勝つことができ、イや〜充実充実。
今年もあとわずかですが、まだまだ張り切ってまいりたいと思います。今月中には塩コショーがエンタの神様に4度目の登場を果たしますし、来月、12月の17日には表参道のクラブ、ラグジー(LUXG)での始めてのイベントを行います。このイベントの詳細はまた後日お伝えいたします。
そして、まー来年の話をすると鬼が笑うとは言いますが、2006年の1月28日(土)から2月5日(日)までの間、私ベル蔵が舞台に出ます。今年の9月に舞台デビューを果たして以来すっかり舞台の魅力やられちゃいまして、今回の依頼が来た時もほとんど内容も聞かずにO.Kしてしまいました。
タイトルはドラゴンボウル。共演は俳優の橋本達也さん、猪狩敦子さん、声優の浅沼晋太郎さんのほか、「JACCS CARD」のTV-CMにに出演し娘にしたいタレントとして注目されているホリプロ井村空美ちゃんそして一大ピン芸人ブームのパイオニアつぶやきシローさん。
詳しくはこちらまで:http://www.toon-b.com/