塩コショー解散&日記の引越しのお知らせ。

bell-brown2008-03-15

この度、ベルナール.アッカとレックス.ジョーンズは話し合いの結果、お笑いユニット「塩コショー」を解散する事になりました。今後ベルナールは格闘技に、レックスは本業に専念して行きます。
結成してわずか5年ではありますが、多くの人に支えられた塩コショー。今後は別々お道を歩んで行きます。
今まで応援ありがとうございます。そしてごめんなさい。
これにより今まで楽しんでいただいておりましたこの『ハンサムパンチ』をやめることにしました。
もともと「イベントオーガナイザー権お笑い芸人のベル蔵が」と言うコンセプトで始めたブログではありますが、今となってはそのどちらの活動もありません。潮時です。
今後は格闘家ベルナールとして頑張っていきます。『僕は強いんです!!』でベルナール・アッカを見守っていてください:
http://plaza.rakuten.co.jp/ackah/



さようなら。