ELECTRAGLIDE凄すぎる!!

bell-brown2005-11-27

VITALICKEN ISHIIAUTECHREそしてTOWA TEI。これだけでも十分に日本のレイブやテクノのファンは涙チョチョギレもんなのにですよ・・・その上UNDERWORLDですよア〜タ!!!そりゃ幕張メッセの第二会場はこんなことにもなりますよ! 人ごみならぬもうほとんど人の海です。
しかもですよRick Smith様とKarl Hyde様が惜し気もなくBorn Slippy,Two Months OffそんでPush Upstairsなんか出しちゃうもんですから最前列にいたオイラなんかもう、飛び跳ねる客に好き放題もみくちゃにされてですね・・・でもあんこーるにMoanerが来て96年からのアンダーワールドUnderworld)ファンのベル蔵、全然幸せでした。エレクトラグライドにリポートに行ったおかげです。またもやJ-WAVEに感謝です。リポーターやってて良かった〜!!
さ・て・と。
イベントやります。今回はヒップホップのライブとダンスパフォーマンス、それとレゲーダンスにR&Bの計8組によるジャパニーズヒップホップ祭り「Back to the Free Style」です。
パフォーマーのほとんどが(大きな声では言えませんが)大手事務所に所属しているアイドルやアーティストなのですねこれが。協力感謝感謝です。ベル蔵、今回は司会に徹します。
日にち12月17日、夜11時スタート。
場所は青山通り沿い、表参道から外苑前の方向に歩いてエイベックスの手前です:
港区南青山3−8−40青山センター(魚民やポプラのあるビル)の1階から入って地下一階の「Aoyama Club LUXG」
料金は男性3500円、女性は3000円ですが、このフライヤー(チラシ)をプリントアウトして持ってきてくれればもれなく500円引きにさせていただきます。既にプロとして活躍しているアーティストの質の高いパフォーマンスをとくとご堪能ください。