ボビー!何やってんだよ!?

オイラの元同僚のボビー・オロゴンが所属事務所で暴れ、警察沙汰になってしまったとの事で、とても悲しいです。
誰が被害者で誰が加害者かという問題は身内のもめ事の場合、必ずといていいほどあやふやで表には出てきません。夫婦喧嘩や親子喧嘩と一緒です。だからどんな理由があっても、どんなに酷い事をされたとしても物理的、肉体的な力や表現方法は使うべきではない。
現場で何が起こったかなんて、芸能関係者なら誰でも簡単に想像できますし、オイラもボビーの身になって考えればどうして彼がアーなったのかも大体分かります。でも「一人で事務所に乗り込んで口論の末暴れる?」ような状況を作ってしまっては誰も弁護してくれないことぐらい、この世界に生きている人間なら分かるはずなのに・・・タレントと事務所のイザコザは感情的になった時点でタレントの負けなの知ってるはずなのに・・・これじゃあ悪者にされて終わりじゃん!!せっかくここまで来たのに、何やってんだよ?